JETDAは「業界最前線のナレッジ」と「業界バックアップ」があるコミニティー

JETDAの取り組みや展開する活動は、時代が必要とするフィールド上にあり、この視点において、先行して
ノウハウ・ナレッジを獲得できていることと、連携コミュニティーを形成する展開にはアドバンテージがあります。

最前線で培われたナレッジ・ノウハウ

商業出版物の制作配信1万タイトル以上の実績と経験に裏打ちされた制作ノウハウ。主要ストアでの流通プロモーション方法など、プロの世界で実践されるテクニックを惜しみなく提供でき、会員様は試行錯誤の無駄を省けます。

業界・企業・団体との連携・協力

業界最前線で活躍する企業・団体と常に連携協力体制があり、タイアップで会員様をバックアップしていきます。JETDAの活動は、業界としても必要なモノなのです。

会員同士の連携・コミュニティー

作家、業界企業、クリエイターなどの会員様が集まる場所がJETDAです。会員増加するほど様々な交流や情報交換が生まれ、チャンスが広がります。会員制で安心して活動できます。

習得した技術の活用支援

デジタル化が進めば進むほど必要となってくる技術であり、習得した技術が無駄になることは決してありません。趣味やビジネスで活用できます。

業界・企業向けメリット(業界・企業会員メリット)

個人・ユーザー向けメリット(個人会員メリット)